戦姫絶唱シンフォギア6話予想どうりのかい

木曜日担当のるるーしゅです。

先週は、

お祭りに行ったり

お買い物したり

少し

夏っ

ぽかったです

さて

5話の感想はここから

バルウィシャルネスケルガングニールトローン

変身!!!

最初のほうは、マリアの回想なので飛ばします前回5話参照からみれますよー!!

びっきー無双

勝機!

ひゅーどどどどーん!!

永遠に減らないノイズ敵

消耗戦を仕掛けてくると踏んでいたがなかなかどうして!

全発全中もってけ全部だ〜!

フルバーストクリスちゃんかわいいいっす!

ずばばばーーーん

増殖元を絶ちさえすれば

後は貨物ばかりだっつーの

分裂したって増殖したって

何度だって叩き潰す!

何度だって

びっきー

ふらふらなのに

健気過ぎる

あいしてう

そしてなぜか

唐突に

突然に

未来カットイン!!!

金文字

プレラーティ

ガンギレ

もはや勝てません。

この子はこの子で

かわいいんだけれども

急に歌うよっ!

二人で

歌うよっ!

シャキーン!

マリアと

きりちゃんと

しらべで

敵殲滅!

からのー

3対3になったからって

気持ちが大きくなってるわけだ

いいや!これで6対3だ!

フルメンバー

めちゃくちゃ

いいシーンまで

いい加減に聞かせてもらおうかパァリア光明結社。その目的を!

人を支配から解放するって言ったあなた達は一体何と戦ってるの!?あなた達が何を望んでるのか教えて!

あと少し!!!!

本当に誰かのために戦っているのなら私達は手を取り合える!

我らは神の力を持ってしてバラルの呪詛を解き放つ!

さぁ

月の遺跡を掌握する!

ドゥーン!!!!!

やばい

来週が

楽しみで

しかたない

でわ

来週

また

お待ちしております