ダウンの原因は脱水?29日の大雨の原因は光一君が来たから?

先週から、甘いものが食べたくて食べたくて(;)

でも、体重が上昇傾向だから箸休めの豆の煮ものをつまんで、甘い物を食べたい欲望を誤魔化していました(--;A

いつもはコーヒーに砂糖を入れないのに甘いコーヒーが飲みたくて、お砂糖を入れたりもして欲望の爆発を防いでいたら

体がダウンしました

(;)

ストイックに我慢していたつもりは全くなかったのに

甘いコーヒー飲んでストイックに我慢ではないでしょう?()

先週の水曜日木曜日の記憶がほぼありません。

よく背筋を伸ばしてシャンとするという言葉があるけれど、その背筋が抜けた感じ。

シャンどころかデロ〜って状態。

食欲が落ちたけれど食べないとさらに体調が悪化しそうなので、食べていたら

ダウンしたのに体重は減らず()

逆に動きが鈍くなったので、体重増--)

困ったものだ()と悩んでいた時に、ポカリスェットが飲みたくなって

飲んだら今までどっかに消え去っていた背筋が戻ってきて、シャンとは出来ないまでも

動けるようになりましたv(-)v

ポカリスウェットを飲んで動けるようになるということは?

脱水症状???

水分補給は欠かさずにしてたつもりだったけれど、足りなかったのかなぁ?

ということで、ポカリスウェットのおかげで復活出来ましたv()

そして、7月29日30日は横浜アリーナにTHEALFEEの夏のイベントへ行ってきました。

こうやって見るとTHEALFEE。でも真ん中の夏フェスタの文字を境に、上の部分を逆さまから見るとTheKanLeKeeZのライブにも読めるようになっています。

チケットにTheKanLeKeeZの名前を載せたのは、春のツアーの時にTHEALFEEの名前でツアーをやっているのにTheKanLeKeeZタイムが1時間近くあって色とあったから?

なんて想像しちゃったりして(vv)

横浜駅に着いた時には、今にも雨が降りそうな黒い雲。会場に向かって歩いている時に、ポツリポツリ。

そんな状況なのでいつもは会場に入るのに時間が掛かるのに、並んでいる人みんなが

雨に濡れたくない

この一つの気持ちで団結していたので、稀に見る速さで会場に入ることが出来ました。

やれば出来るんじゃん

ホールに入ったら、まずこのメモリアルチケットとメモリアルグッズを引きかえます。

7月29日はメンバーから指示があった時に点灯させる緑色のブレス?がメモリアルグッズ。

春のツアーと違ってオープニングからTHEALFEE。

ほぉーーー::()::

これぞTHEALFEEのライブという感じの曲が続いたのですが、気になるのはたかみーの背中。

金色の羽が付いています。この位ではもう驚きません

多分、天使の羽をイメージしたと思うのですが()

どう頑張っても天使の羽には見えませんでした(;)

途中MCでたかみーがここ数日晴れていたのに、

今日雨が降ったのは、堂本光一が来ているからです!あいつのせいで一生、富士急の高飛車に乗れなくなりました。

みたいなことをと言ったら、

みんなが一斉に光一君を探してキョロキョロ。

たかみー、すかさず

キョロキョロするんじゃない

(-)/

言われてしまいました(;)

だってリアル光一君、見たいんだもん。ブー(())

結局、光一君は見つけられなかったけれどエントランスに飾ってある

KinKiKidsからのお花と

番組からのお花の記念写真を撮りました。

急いで撮ったので、ボケボケ(;)

光一君の雨男パワー?は強くて、ライブが終わっても土砂降りの雨が降っていました。

さすがです(0;何が?

帰りは体力節約のために贅沢して、新横浜から東京駅まで新幹線

新幹線のホームにも雨が吹き込んでいて、急いで撮ったのでボケボケ(;)

それでも

新幹線の中ではビール

第三のでもなく、本物のビール。

新幹線で本物のビール。

贅沢:():

新横浜東京の20分間の贅沢タイム。

春のツアーが終わって一カ月。

素敵なライブでパワー注入して貰いました。