7月末受付分までモニター価格英語がさっぱり上達しないと悩む大人女子に贈る!英語学習相談

こんにちは。

梶山友美です。

何年も英語を勉強しているのに、

さっぱり英語が上達しない

全く進歩がみられず、英語を勉強すればするほど、

自信がなくなる

何が原因なのかわからない

やっぱり私には英語は無理なのかな

こんなお悩みはありませんか?

私も長年、この負のループにどっぷりと漬かっていたからこそ、

英語がさっぱり上達しないジレンマがよく分かります。

英語を勉強すればするほど、

上手くならない自分を責めて、

新しい教材に手を出し、

また挫折、自信をなくしていました。

そんな悩める大人女子のために、

英語学習相談のモニターを募集します。

6名様限定残3名様

こんな方におススメ

自分にあった英語学習法を知りたい

独学での英語学習に限界を感じている

教材ジプシーになっている

モチベーションが続かない

英語学習が楽しくない

等、あなたの英語学習に関するお悩みをご相談ください。

内容

事前アセスメント課題

英語学習に対するお悩みや、マインド部分でのつまずきを把握、棚卸し

学習スタイル診断

あなたは視覚型?聴覚型?身体動作型?

目標設定

コーチングメソッドを用いたSkypeセッション60分

フォローアップメール相談2回まで

期待できる効果

自分に合った英語学習法が分かる

何でつまずいているのかが明確になる

目標に向け、やるべきポイントが明確になる

モチベーションが上がる

英語学習が楽しくなるコツがつかめる

英語に対するマインドセットが変わる

英語学習相談の流れ

お申込み

料金を指定口座にお振込みお申し込み後、お知らせいたします

振込確認後、事前アセスメントシートをこちらから送付

アセスメントシートに記入、返信

Skypeセッション日の相談、決定

Skypeセッション約60分

フォローアップメール相談2回まで

セッション可能時間

月〜金900〜1600

夜間、土日は要相談

注意事項

注1こちらは英語のレッスンではありません。

あなたに合った英語学習法の提案や、

英語学習に対する不安や疑問を解決していただくサービスです。

注2現在ご自身で英語を勉強されている方、

サービス終了後のモニターアンケートにご協力いただける方が対象です。

注3私も今までの英語経験をフル稼働させてアドバイスしますので、

本気の方のみ、お申し込みください。

価格

6名様残3名様限定モニター価格

5000円2000円

7月末までにお申し込みをされた方が対象です

最後に、私からあなたへのメッセージ。

独学での英語学習はとても孤独です。

英語が上達しないのは、

あなたのせいでも、才能がないからでもありません。

英語はスキルが2割、マインドが8割です。

正しい英語学習法を知り、

あなたの心に潜む思い込みマインドセット思い癖が変われば、

英語は必ずできます。

自信をもって!

私はあなたの可能性を信じています。

まずは英語学習相談から。

お申し込みはこちら

あなたのパーソナル英語コーチ

梶山友美