ああ

まったく眠れない。寝つけない。

なんだろう、頭の中にモヤモヤが沢山たまっていて

モヤモヤモヤと眠りたい自分の邪魔する。

もうすぐ三時で

5時には起きなきゃならん。

寝たらヤバいんじゃない

そいや、友達が言ってたんだけど

コーヒーとか寝る前には絶対飲まない、眠れなくなるからって。

ホントか

カフェインが阻害するんだっけ

まあそんなことガンチューにないんですけど

昼間なんて、いくら飲んでも眠いし!

私は基本、ブラックのアイスコーヒーを飲んでいるんですが

そして今も飲んでいるんですが

それも関係してたりしてね。笑

もういっそ、コーヒーをお酒に帰れば眠れるんだけどね

それは最終手段だからー。

でもちいと、病み期です。闇期とも言いますが。

よくあります。

多分今日は寝ないで出動だね、うん。どこかで寝なきゃな。

おつかれ〜

広告を非表示にする