新幹線も名古屋駅で重大インシデントでホ

新幹線も名古屋駅で重大インシデントでホーム閉鎖。今日の名古屋jrは祟られとる。

好きなアナ大下アナが大躍進1211月-

好きなアナ大下アナが大躍進1211月-ニュース周囲を押しのけ、叩き落としてでも売れたいと言う姿勢の方が多いですから貴重な存在です。

シャドバ決勝の感想は君を批判したいわけ

シャドバ決勝の感想は君を批判したいわけじゃないけど、あれがe-ならどうぶつタワーバトルもe-でよくね?って思いました

アニメの曲のアレンジしたの連発したな。

アニメの曲のアレンジしたの連発したな。マジ、だったよね?

準決勝CFパチューカ本田圭1-0カサブ

準決勝CFパチューカ本田圭1-0カサブランカ、に続いては0130から浦和alジャジーラSCアブダビ。相手は中2日、だけどアウェイ。関東では地上波、静岡第一テレビはネットせず。日テレで視聴します。ジェフ千葉サポーター桐谷美玲は、千葉に在籍した選手達を注目…

満天青空レストランの面白さに気付いたか

満天青空レストランの面白さに気付いたから毎週録画しよ

きららファンタジア事前登録開始記念きら

きららファンタジア事前登録開始記念きららキャッチャー!クレーンゲームで遊んで、参戦作品のキャラたちのかわいいデジタルコンテンツを手に入れよう!事前登録するともっと遊べるよ!

直司と中村悠一さえいれば何もいらない杉

直司と中村悠一さえいれば何もいらない杉田智和

せまいとひろいの二択って変では。ふつう

せまいとひろいの二択って変では。ふつうがいいわ。

返信先ねえねえねえねえねえ!ゆにゃんこ

返信先ねえねえねえねえねえ!ゆにゃんこ!!!福岡ドーム行かん?代行頼めたりしない????

仙台育英野球部、部員の飲酒喫煙で無期限

仙台育英野球部、部員の飲酒喫煙で無期限活動停止スポーツ報知-ニュースco

1227テレビ朝日ワイドスクランブル1

1227テレビ朝日ワイドスクランブル1位町長が女性記者にわいせつ行為新聞社が抗議岩手日報は岩泉町伊達勝身町長が取材で町内に宿泊していた女性記者の部屋に侵入しわいせつな行為をしたとして抗議した。町長

マイコラス、カージナルスと18億2年契

マイコラス、カージナルスと18億2年契約と米報道日刊スポーツ-やっぱり大リーグの魅力には日本野球は勝てませんね。金額が桁違いですからね。

火曜サプライズの堺さんも堺さんだったー

火曜サプライズの堺さんも堺さんだったー事前番組もよかったし、鎌倉ものがたり公開がとても楽しみである。

さぁ家を出たが東武線内の濃霧で遅延して

さぁ家を出たが東武線内の濃霧で遅延している田都に逃げるか、千代田線停電の影響で直通中止しているせいで新宿付近がパンクしてる小田急に予定通り乗るか

ハカは南太平洋の国がやる感じですね南太

ハカは南太平洋の国がやる感じですね南太平洋の国は食人文化があった所もあるのでおっかないです

レコメン、斉藤さんとヒナさんの回が聴き

レコメン、斉藤さんとヒナさんの回が聴きごたえあると思うなー。少し前に、偶通りかかったトレエンが出て、ヒナさんとめちゃくちゃ話弾んでて、ラジオの面白さが爆発してたから。斉藤さんの喋りが本当に上手い!!!

藤井リナ、河西智美ちゃんに似ててカワイ

藤井リナ、河西智美ちゃんに似ててカワイイ。

別のフォロワさんが二作品まとめてみるの

別のフォロワさんが二作品まとめてみるのに宝石の冷徹って省略したのを私が反芻しただけなんですよ。語感めっちゃいいなって

曲目投票企画第68回紅白歌合戦夢を歌お

曲目投票企画第68回紅白歌合戦夢を歌おう紅白史上初!なんとパフォーマンス曲を視聴者投票で決定!視聴者のみなさんが選んだ3曲で紅白スペシャルメドレーを作り上げる夢の企画です。紅白公式サイトから投票してください!

名古屋はかなり選手の入れ替えがありそう

名古屋はかなり選手の入れ替えがありそうだなあ。革命第2段なんだろうか。田口去就不透明とシモビッチ退団かもしれないのは驚いた。

決勝でハライチ観たかったのは同意見やけ

決勝でハライチ観たかったのは同意見やけど、澤部が司会やってる番組が好きだからって理由で言ってる、名前にへんなマーク入ってるやつらは意味がわからん。

久保田さんの後ろ向いて笑う仕草めっちゃ

久保田さんの後ろ向いて笑う仕草めっちゃ好きなんよなぁすきじゃぁとろサーモンとスーパーマラドーナと和牛とマヂカルラブリーという幸せな空間

チャンピオンズリーグ、グループステージ

チャンピオンズリーグ、グループステージ組み合わせの抽選結果出た!グループCHがすごいことになってる。

直通臨時列車運転は、撮影予定です。

秋のJR線直通臨時列車のお知らせ | 青い森鉄道

ジェゼール・ブレット

<大逆転裁判2 第1話「弁護少女の覚醒と冒險」開始。 第1話の被害者は…… ジェゼール・ブレットきたぁぁああ!! ジェゼール・ブレットは「大逆転裁判」第1話でワトソンを殺害した真犯人。 しかし、ワトソンを殺害した動機が不明。 彼女の素性も不明。 彼女に…

ディナゲスト112

今日一日下腹痛。 ロキソ効かず。 出血も多目。 で、痛みで寝不足だからだろうけど風邪悪化。 熱出てるし咳が止まらない…。 苦しい

今年の全国高校野球選手権大会甲子園で応

今年の全国高校野球選手権大会甲子園で応援してる学校地元県横浜、両親の故郷沖縄興南、新潟日本文理、ファン高知明徳義塾、愛媛済美、和歌山智弁和歌山。智弁和歌山大阪桐蔭戦ナイスゲーム!!残るのは済美さんだけ!がんばれー!

良いじゃがいもって何じゃい?旬の今だから考えてみる。

わんばんこ、いらしてくださりありがとさん 東京都八王子めじろ台出汁の和食居酒屋こころ味あじなお店主ダシ! 新じゃがを今食べるべきダシ、ってことはこちらに書きました。 現在、巷には食材が溢れ、それらの素性も色。 じゃがいもって昔は品種は男爵とメ…

今回見つかったカワウソがどの種かは確認できていない。

チョウセンカワウソモドキ?? ■もしかしてニホンカワウソ?対馬で撮影 12年に絶滅種 (朝日新聞デジタル - 08月17日 10:59)